NetMile

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

新規お問い合わせはコチラ↓




「ポイント交換」や「ポイントを貯める」に関するノウハウをお届け!
  • No : 214
  • 更新日時 : 2009/04/21 00:00
  • 印刷

ネットマイルからのメールが届かない

ネットマイルからのメールが届かない

カテゴリー : 

回答

弊社からのメールが届かない事象には複数の原因が考えられます。

・WEBメールをご利用の場合
WEBメールの設定により、弊社からのメールがスパムメールとして判断されてしまうことがございます。
受信BOX内に迷惑メールフォルダが存在する場合にはそちらも合せてご確認ください。
 
・メールソフトをご利用の場合
メールソフトの受信設定をご確認いただき、受信設定にて弊社ドメイン[netmile.co.jp]を受信許可設定にご登録ください。
 
・プロバイダアドレスをご利用の場合
ウイルスメールやスパムメールを、自動的に受信しないように設定するサービスを行っているプロバイダーがございます。
ネットマイルからのメールが、これらのチェックに該当してしまうこともございますので、ご利用のプロバイダーのメールサービスを改めてご確認ください。
 
・セキュリティソフトをご利用の場合
ウイルスメール対策などのセキュリティソフトの設定により、受信されないようになっている可能性もございますので、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
 
・携帯キャリアアドレスをご利用の場合
各キャリア毎に異なりますが、初期設定にてPCドメインの受信制限がされている場合がございますので、受信設定よりPCドメインの受信許可設定をしていただくか、個別受信設定より、弊社ドメイン[netmile.co.jp]をご登録ください。
 
上記に該当しない、または解決しない場合には
大変お手数ではございますが、[ 新規お問合せはコチラ ]よりお問合せください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせにつきましては、「新規お問合せはコチラ」より投稿ください