問い合わせした内容に対する返事がきません。
フリーメールアドレスをご利用の場合、弊社からの回答メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」へ移動される場合がございます。
もし回答メールが届かない場合は、お手数ですが一度「迷惑メールフォルダ」の中をご確認くださいますようお願いいたします。
また、補足質問の際、「回答締切」をされますと、回答送付を行えませんので誤って締切操作をされました場合、お手数ではございますが、再度お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
下記ネットマイルサポート営業時間内にてご連絡させていただきます。
【営業時間】月曜~金曜日 10:00~18:30
※土日祝祭日はサポート業務がお休みのため、翌営業日以降に順次対応させていただきます
※お問い合わせ混雑状況により回答までお時間をいただく場合がございます