フリーメールアドレスをご利用の場合、弊社からの回答メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」へ移動される場合がございます。
もし回答メールが届かない場合は、お手数ですが一度「迷惑メールフォルダ」の中をご確認くださいますようお願いいたします。
もし回答メールが届かない場合は、お手数ですが一度「迷惑メールフォルダ」の中をご確認くださいますようお願いいたします。
携帯キャリアアドレスよりお問い合わせの場合、弊社ドメイン《netmile.co.jp》からのメールを
受信できるよう設定いただきますようお願いいたします。
※各キャリア毎に異なりますが、初期設定にてPCドメインの受信制限がされている場合がございます
※設定方法に関する詳細につきましては弊社ではご案内できかねますので、各携帯会社へお問合せください
受信できるよう設定いただきますようお願いいたします。
※各キャリア毎に異なりますが、初期設定にてPCドメインの受信制限がされている場合がございます
※設定方法に関する詳細につきましては弊社ではご案内できかねますので、各携帯会社へお問合せください
下記ネットマイルサポート営業時間内にてご連絡させていただきます。
【営業時間】月曜~金曜日 10:00~17:00
※土日祝祭日はサポート業務がお休みのため、翌営業日以降に順次対応させていただきます
※お問い合わせ混雑状況により回答までお時間をいただく場合がございます
※土日祝祭日はサポート業務がお休みのため、翌営業日以降に順次対応させていただきます
※お問い合わせ混雑状況により回答までお時間をいただく場合がございます