◆【重要】ネットマイル会員登録最終ステップ◆のメールに記載がございます
【登録完了URL】をクリックしていただきます。
「STEP3 会員登録完了」の画面が表示されましたら登録完了となります。
【登録完了URL】をクリックして、ログイン画面になってしまう場合は
正常にアクセスできておりませんので、【登録完了URL】が自動的に
改行されて2行以上になっていないか、また、URLの一部が黒字になって
いないかをご確認ください。
お使いのメールソフトによっては、【登録完了URL】が上記のような状態になり
登録完了ページに正常にアクセスできない場合がございます。
自動的に改行されて2行以上になっている、もしくは、【登録完了URL】の一部
(多く見受けられるのはURLの最後何文字かの英数字)が黒字になっている
場合は、その部分も含めてメールからコピーしていただき、ブラウザの
アドレスバーに直接貼り付けてアクセスをお試し下さい。