弊社からのメールが届かない事象には複数の原因が考えられます。
・WEBメールをご利用の場合
WEBメールの設定により、弊社からのメールがスパムメールとして判断されてしまうことがございます。
受信BOX内に迷惑メールフォルダが存在する場合にはそちらも合せてご確認ください。
・メールソフトをご利用の場合
メールソフトの受信設定をご確認いただき、受信設定にて弊社ドメイン[netmile.co.jp]を受信許可設定にご登録ください。
・プロバイダアドレスをご利用の場合
ウイルスメールやスパムメールを、自動的に受信しないように設定するサービスを行っているプロバイダーがございます。
ネットマイルからのメールが、これらのチェックに該当してしまうこともございますので、ご利用のプロバイダーのメールサービスを改めてご確認ください。
・セキュリティソフトをご利用の場合
ウイルスメール対策などのセキュリティソフトの設定により、受信されないようになっている可能性もございますので、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
・携帯キャリアアドレスをご利用の場合
各キャリア毎に異なりますが、初期設定にてPCドメインの受信制限がされている場合がございますので、受信設定よりPCドメインの受信許可設定をしていただくか、個別受信設定より、弊社ドメイン[netmile.co.jp]をご登録ください。
上記に該当しない、または解決しない場合には、大変お手数ではございますが
画面右上にございます【サポートへ問い合わせ 】よりお問合せください。