Edyギフトへの特典交換は、ギフトの送付が完了した際に
弊社より【NetMile】楽天Edy送付完了のお知らせの件名で
送付完了メールを配信しております。
※Edyギフトへ交換されてから送付完了メールをお送りするまでには
最大2週間かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
上記メールをお受取いただいた後、指定期間内に
Edyギフトのお受取作業を実施してください。
店頭で受け取る場合 携帯端末で受け取る場合
また、【NetMile】楽天Edy送付完了のお知らせを受信後に
Edyギフトの受取手続きをしたにも関わらず
『対象のEdyギフトはございません』と表示される場合は
特典交換申請時にご入力された、Edy番号に誤りがあった可能性がございます。
【NetMile】楽天Edy送付完了のお知らせにて、ご入力されたEdy番号を
記載しておりますので、お客様Edy番号と相違がないかをご確認ください。
万が一、Edy番号の誤入力や、入力されたEdy番号の有効期限切れにより
Edyギフトが受け取れない場合は、受け取り可能期間終了日の翌月に
交換されたマイルを返還し、再度交換手続きをお願いすることになります。
恐れ入りますが、マイル返還完了まで今しばらくお待ち下さい。